ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSとなります。 【コンビニ決済】
支払時期:ご注文日から5日以内にお支払いください。
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、
全国のコンビニエンスストア(セブンイレブンを除く)で商品購入代金を支払うことができます。
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。 ご利用いただけるコンビニエンスストアは、ローソン/ファミリーマート/ミニストップとなります。

配送について

配送はヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックにてお届けいたします。
送料は商品代金に含まれていますが、別途必要な場合は購入手続き後にご案内いたします。
また、北海道、沖縄、その他離島への商品発送はお断りさせていただいております。

消費税について

商品代金には消費税が含まれています。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

販売商品が生鮮品の為、原則不良品以外の商品の返品・交換はお受けできません。商品の不良、不備に限り、状況に応じてご相談させていただきます。 

※返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。